貴社サービスを顧客に直接アプローチ

コールセンター業務・訪問販売業務

NBTでは、自社内で運営するコールセンターにてお客様に直接貴社サービスのご紹介を承ります。
また、弊社で培ったノウハウとデータをもとに、顧客ターゲットを絞った効果的な訪問販売サービスで貴社サービス・商品をご紹介致します。

コールセンター業務

貴社サービス展開の支援

NBTでは自社内で運営するコールセンターにて、貴社の新規展開・サービス拡充をしたいサービス・商品を質の高いコンサルティング能力を駆使して、 顧客一人一人に効果的にアプローチ致します。

コールセンター業務イメージ

ご依頼の流れ

1.お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

2.お見積り

お客様のご希望をお伺いし、お見積りを致します。

4.サービス開始

ご指定日より業務開始致します。

4.効果測定(レポート提出)

業務結果のご報告とレポートをご提出致します。

お問い合わせはこちらから

訪問販売業務

貴社サービス・商品を顧客に直接アプローチ

訪問販売サービスは、貴社サービス・商品をお客様が直接ご確認頂けるのが最大の強みです。
弊社ノウハウを駆使して、ターゲットを絞った戦略で目標を達成致します。

訪問販売業務イメージ

ご依頼の流れ

1.お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

2.お見積り

お客様のご希望をお伺いし、お見積りを致します。

4.サービス開始

ご指定日より業務開始致します。

4.効果測定(レポート提出)

業務結果のご報告とレポートをご提出致します。

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