コールセンター業務
貴社サービス展開の支援
NBTでは自社内で運営するコールセンターにて、貴社の新規展開・サービス拡充をしたいサービス・商品を質の高いコンサルティング能力を駆使して、 顧客一人一人に効果的にアプローチ致します。

ご依頼の流れ
1.お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
2.お見積り
お客様のご希望をお伺いし、お見積りを致します。
4.サービス開始
ご指定日より業務開始致します。
4.効果測定(レポート提出)
業務結果のご報告とレポートをご提出致します。
訪問販売業務
貴社サービス・商品を顧客に直接アプローチ
訪問販売サービスは、貴社サービス・商品をお客様が直接ご確認頂けるのが最大の強みです。
弊社ノウハウを駆使して、ターゲットを絞った戦略で目標を達成致します。

ご依頼の流れ
1.お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
2.お見積り
お客様のご希望をお伺いし、お見積りを致します。
4.サービス開始
ご指定日より業務開始致します。
4.効果測定(レポート提出)
業務結果のご報告とレポートをご提出致します。